スマートフォン版はこちら

新島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「新島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0005
住所 東京都文京区水道1-7-11
電話番号 03-3811-2953
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江戸川橋医院 東京都文京区音羽1-27-1
文京整形外科 東京都文京区千石1-27-8 千石ビル3F
小林医院 東京都文京区小石川4-17-1
光永クリニック 東京都文京区千石4-4-1
慈愛病院 東京都文京区本郷6-12-5
春日クリニック 東京都文京区小石川1-12-16 TGビル
福地医院 東京都文京区本駒込4-30-2
大塚診療所 東京都文京区湯島3-31-6-1F
保坂こどもクリニック 東京都文京区白山5-27-12
セツルメント菊坂診療所 東京都文京区小石川1-24-3


おすすめ病院の口コミ

  • 実那さん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    診療室がとってもいい香りがしました。
    そんなところにも気を遣っているんだなァ…と感動しました。
    緊張をいろんな方法でほぐしてくれる、優しい病院だなと思いました。
  • funtanさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康には注意をしていたが年齢が増すごとに忙しくなりおろそかになっていました。
    早く気付かせていただき感謝しています。
  • くるみんさん
    国立病院機構 村山医療センター 口コミ
    歩けなくなるほどの座骨神経痛の為に、こちらの病院にて手術をしました。
    先生の技術はかなり高く、何度も相談にのってくれるなど、人間的にも素晴らしいと思います。看護婦さんも同様でした。おかげさまで今は普通に歩けています。村山医療センターの方々、お世話になりました。感謝しております。
  • ゆみちんさん
    小金井産婦人科 口コミ
    先週初めて小金井産婦人科で診察してもらいました。
    火曜と水曜日は女医さんが診察してくれるので、この2日は混むようです。ですが待合室は広く、椅子もたくさんあるので旦那さんや親と来る人がいてもゆったり座れます。お子様連れももちろん大丈夫です。
    女医さんはとても優しく、ゆっくり話を聞いてくれるのでこちらも相談がしやすく診察が終わってからも「何か聞きたいこととか質問があったら言ってね」と声をかけてくださいました。
    人柄がいいのがすぐわかるほどでこれなら混雑するのも仕方ないなと思いました。
  • SAYURIさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    このお盆の時期に開いていてよかった。
    足の痛みで病院を探していましたがこの時期で担当の先生が休みとかで病院もなかなか見てもらえませんでした。ひまわりで探して見つけました。
    蜂窩織炎とのことで点滴と飲み薬をもらいました。他の病院ではよくわからないといわれていましたが検査をすぐにしていただけすぐに治療をしてもらえました。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新島医院の口コミ詳細ページ上部へ